サポート

SUPPORT

新着情報

その他

クラウド型アプリ作成プラットフォーム 「クリープ」 提供開始

詳細
その他
金属積層技術の情報サイト「AMコンソーシアム」https://amconso.com が開設されました
技術情報
レーザー積層アプリケーション
Additive Master LUNA ver5.3 を発売中
詳細
サポート
Mastercam2020 好評発売中 詳細
その他
ホームページをリニューアル致しました。今後ともよろしくお願い致します。
サポート
Mastercam2020 好評発売中 詳細
技術情報
レーザー積層アプリケーション
Additive Master LUNA ver5.3 を発売中
詳細
その他

クラウド型アプリ作成プラットフォーム 「クリープ」 提供開始

詳細
その他
金属積層技術の情報サイト「AMコンソーシアム」https://amconso.com が開設されました
その他
ホームページをリニューアル致しました。今後ともよろしくお願い致します。

サービス内容

トラブル対応 トラブル発生時、業務影響を最小限に抑えるため、速やかに障害切分け、調査、原因究明を行い、リカバリを行います。
また関係各所と連絡を密にとり、情報の共有化を図ります。
お問い合わせ対応 システム全般に関して、顧客の問合せに回答します。
運用サポート 潜在不良、例外処理等により運用サポートを必要なものをフォローいたします。
改善計画、作業 潜在バグ、運用上の問題点等を洗出し、改善計画を提案させていただきます。

Tel.052-877-5181 【受付時間】8:00~17:00お問い合わせ

リモートサービス

リモートサポートサービスとは

お客様のPCにネットワークを通じてアクセスし、弊社側でお客様のPCを遠隔操作することでサポートするサービスです。
電話、メールだけではわかりづらい内容でも画面を共有できるため、トラブルに正確でスピーディーに対応ができます。

リモートサポートサービス

操作手順

1.TeamViewerのダウンロード

セキュリティーについて
「遠隔操作をする側」は、「遠隔操作をされる側」から、IDとパスワードを教えてもらわないと、遠隔操作をすることができません。
TeamViewerをインストールしただけで、誰かに勝手にパソコンを遠隔操作される、などということは絶対にないのでご安心ください。
また、当然ですがお客様にIDとパスワードを教えてもらわないと遠隔操作ができないため、お客様がPCの前にいなければ行うことはできません。
※誰かに遠隔操作をしてもらった後は、毎回必ず、TeamViewerを終了するようにしてください。

上記同意の上、TeamViewerをダウンロードする

2.弊社にTELをし、リモート接続

弊社にTELをし、リモート接続