サポート

SUPPORT

新着情報

技術情報
レーザー積層アプリケーション
Additive Master LUNA V4 リリース 詳細
サポート
Mastercam2019 好評発売中 詳細
技術情報
Mastercam 2018 の新機能に Sandvik Coromant PrimeTurning™connects with CoroPlus ToolLibrary が追加されました。 詳細
その他
ホームページをリニューアル致しました。今後ともよろしくお願い致します。
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サービス内容

トラブル対応 トラブル発生時、業務影響を最小限に抑えるため、速やかに障害切分け、調査、原因究明を行い、リカバリを行います。
また関係各所と連絡を密にとり、情報の共有化を図ります。
お問い合わせ対応 システム全般に関して、顧客の問合せに回答します。
運用サポート 潜在不良、例外処理等により運用サポートを必要なものをフォローいたします。
改善計画、作業 潜在バグ、運用上の問題点等を洗出し、改善計画を提案させていただきます。

Tel.052-877-5181 【受付時間】8:00~17:00お問い合わせ

リモートサービス

リモートサポートサービスとは

お客様のPCにネットワークを通じてアクセスし、弊社側でお客様のPCを遠隔操作することでサポートするサービスです。
電話、メールだけではわかりづらい内容でも画面を共有できるため、トラブルに正確でスピーディーに対応ができます。

リモートサポートサービス

操作手順

1.TeamViewerのダウンロード

セキュリティーについて
「遠隔操作をする側」は、「遠隔操作をされる側」から、IDとパスワードを教えてもらわないと、遠隔操作をすることができません。
TeamViewerをインストールしただけで、誰かに勝手にパソコンを遠隔操作される、などということは絶対にないのでご安心ください。
また、当然ですがお客様にIDとパスワードを教えてもらわないと遠隔操作ができないため、お客様がPCの前にいなければ行うことはできません。
※誰かに遠隔操作をしてもらった後は、毎回必ず、TeamViewerを終了するようにしてください。

上記同意の上、TeamViewerをダウンロードする

2.弊社にTELをし、リモート接続

弊社にTELをし、リモート接続